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更新!ルーン強化強化率

こちらも久々に更新。

あんまり今までと確率変わりませんでした。

とはいってもどハマりするときもあればさくっといったり。

どんなテーブルがあって計算されている事やら…

☆6を15まで強化するのに100万マナしか使わなかったらラッキーですよね。

平均値だと使わない事になるのですが…

☆6ルーン 強化成功率 と 必要マナ
強化値 回数 成功数 確率 マナ 平均マナ
14~15 593 23 3.88% 16350 421546
13~14 214 18 8.41% 14850 176550
12~13 174 17 9.77% 13350 136641
11~12 173 45 26.01% 11975 46037
10~11 153 24 15.69% 10600 67575
9~10 86 22 25.58% 9350 36550
8~9 41 16 39.02% 8100 20756
7~8 41 16 39.02% 6975 17873
6~7 37 16 43.24% 5850 13528
5~6 34 19 55.88% 4875 8724
4~5 40 19 47.50% 3900 8211
3~4 33 25 75.76% 3050 4026
2~3 25 25 100.00% 1475 1475
1~2 25 25 100.00% 750 750
1~15にする為の必要マナ → 960242


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更新!ルーン強化率

2体目のイフリートを召喚したところ風がでました。

あまりにも周囲で使っている声がないので正直育成しようか悩んでいたのですが

他に育成させるキャラもいませんし作ってみる事にしました。

もともと欲しいとか言ってたのにw 勝手なものですねw

考察については今度書いてみようと思います。

さて、ルーンですが、その風イフリートにつける為のルーンをちょこっとやろうと思ったら

どハマりしました。なので前回よりかなり平均額が上がってしまう結果になっています。

今回2、4、6のルーンを9〜と13〜と12〜で3個上げたのですが

400万マナ以上吹っ飛びましたw

14までは割と素直に上がってくれたのですが

久々に88回ほど14〜15で連打して140万マナくらい一個作るのに減りました

そのあと42回で15になってそのあとに70回で15になるという久々にどハマする結果になりました

1080万マナくらいはあったのにおわったころには650万くらいまで減っていましたwww

現在の平均値で91万マナです。わりと妥当なところかなぁとは思っています。

☆6ルーン 強化成功率 と 必要マナ
強化値 回数 成功数 確率 マナ 平均マナ
14~15 405 16 3.95% 16350 413859
13~14 99 10 10.10% 14850 147015
12~13 91 11 12.09% 13350 110441
11~12 101 17 16.83% 11975 71146
10~11 103 16 15.53% 10600 68238
9~10 53 14 26.42% 9350 35396
8~9 25 8 32.00% 8100 25313
7~8 16 8 50.00% 6975 13950
6~7 18 8 44.44% 5850 13163
5~6 16 11 68.75% 4875 7091
4~5 20 11 55.00% 3900 7091
3~4 17 13 76.47% 3050 3988
2~3 13 13 100.00% 1475 1475
1~2 13 13 100.00% 750 750
1~15にする為の必要マナ → 918915


更新!ルーン成功率。ついでに必要マナも

久々に更新しました。

空いた時間にちょくちょくルーン強化していたのですが

15にするまでの価値のあるルーンが全然でない今日この頃。。。

仕事の合間にしていたのでその強化分は入れていません。(曖昧になったらデータの意味が無いので…)

今回から必要なマナと平均額を出してみました。

1〜15まで強化するのに今回のデータでは79万マナとなりましたが

体感で考えるとこんな金額で済む訳ないだろうって思ってますw

一回ドはまりしたときは14〜15で200万マナ以上減ってますし…

あくまでもご参考までに…79万マナで15まで強化できたら楽ですよねw

それとも昔より今のほうがルーンの成功率あがってるんですかね?謎です

とはいってもまだまだデータ量が少ないので、気長にやっていくことにします。

何回くらいでまともなデータとして成立する事やらw

☆6ルーン 強化成功率 と 必要マナ
強化値 回数 成功数 確率 マナ 平均マナ
14~15 185 13 7.03% 16350 232673
13~14 85 7 8.24% 14850 180321
12~13 86 9 10.47% 13350 127567
11~12 96 16 16.67% 11975 71850
10~11 97 15 15.46% 10600 68547
9~10 52 13 25.00% 9350 37400
8~9 25 8 32.00% 8100 25313
7~8 16 8 50.00% 6975 13950
6~7 18 8 44.44% 5850 13163
5~6 16 11 68.75% 4875 7091
4~5 20 11 55.00% 3900 7091
3~4 17 13 76.47% 3050 3988
2~3 13 13 100.00% 1475 1475
1~2 13 13 100.00% 750 750
1~15にする為の必要マナ → 791178



ちょっと更新。ルーン成功率

このデータ取り始めてからルーン強化にイライラしなくなるという

予想外のメリットを発見しましたw

☆6の最後はだいたい30回はかかるものだ!って考えてやったらあんまりストレスありませんw

まだデータとしては頼りないですが、最終に関しては安定して来たかもしれません。

いつドハマリするかわかりませんが…

☆6ルーン 強化成功率 ☆5 ルーン強化成功率
強化値 回数 成功数 確率 強化値 回数 成功数 確率
14~15 183 11 6.01% 14~15 #DIV/0!
13~14 72 5 6.94% 13~14 #DIV/0!
12~13 55 6 10.91% 12~13 #DIV/0!
11~12 56 6 10.71% 11~12 14 3 21.43%
10~11 47 6 12.77% 10~11 8 3 37.50%
9~10 10 5 50.00% 9~10 10 2 20.00%
8~9 7 3 42.86% 8~9 9 1 11.11%
7~8 3 3 100.00% 7~8 4 1 25.00%
6~7 6 3 50.00% 6~7 1 1 100.00%
5~6 5 4 80.00% 5~6 #DIV/0!
4~5 7 4 57.14% 4~5 #DIV/0!
3~4 7 4 57.14% 3~4 #DIV/0!
2~3 3 3 100.00% 2~3 #DIV/0!
1~2 3 3 100.00% 1~2 #DIV/0!
 

2回目です。あんまり貯まってませんけどw

ルーン強化率 1〜15までのバージョンで作ってみました。

☆5も作ったのですが、あんまり強化しないのでデータまだ全然ですごめんなさい。

実は今日の夕方くらいに暴走☆6の5番ヒーローがでて攻撃%と速度がついていたので、強化したら…

まさかの攻撃力28%がつきました。4番クリダメについで2つ目!

ってことで、タオルの攻撃力がステ上で2800超えましたw

クリ率91%が84%に下がりましたけどね…なんとかこのままクリ100目指したいものです。

6番ルーンでクリがつきまくれば…頑張って周回しますw

ちなみにドラゴン10Fでバフデバフで疾風が33500くらいダメでました。鬼ですw

話逸れました。ルーン強化はやはり波があるようで

今のルーン強化したときは12にするのに25回失敗しました(ひどい)

そのまえは15にするのに2回でできたり…

データ取る為に連続でやってますが、基本5回位失敗したら時間ずらしたほうが良さそうです

根拠ありませんけど…

このデータはまだまだ信用性ありませんので参考までにしてください。これからためていきます。

☆6ルーン 強化成功率 ☆5
強化値 回数 成功数 確率 強化値 回数 成功数 確率
14~15 125 9 7.20% 14~15 #DIV/0!
13~14 55 3 5.45% 13~14 #DIV/0!
12~13 24 4 16.67% 12~13 #DIV/0!
11~12 38 3 7.89% 11~12 4 1 25.00%
10~11 26 3 11.54% 10~11 4 1 25.00%
9~10 2 2 100.00% 9~10 6 1 16.67%
8~9 3 1 33.33% 8~9 #DIV/0!
7~8 1 1 100.00% 7~8 #DIV/0!
6~7 3 1 33.33% 6~7 #DIV/0!
5~6 3 2 66.67% 5~6 #DIV/0!
4~5 5 2 40.00% 4~5 #DIV/0!
3~4 5 2 40.00% 3~4 #DIV/0!
2~3 2 2 100.00% 2~3 #DIV/0!
1~2 2 2 100.00% 1~2 #DIV/0!