fc2ブログ

更新!ルーン成功率。ついでに必要マナも

久々に更新しました。

空いた時間にちょくちょくルーン強化していたのですが

15にするまでの価値のあるルーンが全然でない今日この頃。。。

仕事の合間にしていたのでその強化分は入れていません。(曖昧になったらデータの意味が無いので…)

今回から必要なマナと平均額を出してみました。

1〜15まで強化するのに今回のデータでは79万マナとなりましたが

体感で考えるとこんな金額で済む訳ないだろうって思ってますw

一回ドはまりしたときは14〜15で200万マナ以上減ってますし…

あくまでもご参考までに…79万マナで15まで強化できたら楽ですよねw

それとも昔より今のほうがルーンの成功率あがってるんですかね?謎です

とはいってもまだまだデータ量が少ないので、気長にやっていくことにします。

何回くらいでまともなデータとして成立する事やらw

☆6ルーン 強化成功率 と 必要マナ
強化値 回数 成功数 確率 マナ 平均マナ
14~15 185 13 7.03% 16350 232673
13~14 85 7 8.24% 14850 180321
12~13 86 9 10.47% 13350 127567
11~12 96 16 16.67% 11975 71850
10~11 97 15 15.46% 10600 68547
9~10 52 13 25.00% 9350 37400
8~9 25 8 32.00% 8100 25313
7~8 16 8 50.00% 6975 13950
6~7 18 8 44.44% 5850 13163
5~6 16 11 68.75% 4875 7091
4~5 20 11 55.00% 3900 7091
3~4 17 13 76.47% 3050 3988
2~3 13 13 100.00% 1475 1475
1~2 13 13 100.00% 750 750
1~15にする為の必要マナ → 791178



スポンサーサイト



更新!ルーン強化率 | Home | 5月10日よりギルメン募集します〜

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 17:29 | # | | 編集
Re: No title

確かにマナ消費激しくなった気がします。。レイドに作り変えるのに1200万マナ無くなって貧乏になって困ってますw

2015/12/25 (Fri) 08:52 | 梵煙 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する